Instagram

ブログ

宮崎県串間市や都城市で解体業に就きたい方

宮崎県串間市に拠点を置く南部環境クリーンセンターでは、串間市や都城市、また隣県の鹿児島などで解体工事や産業廃棄物回収を行っています。

現在、そういった解体工事に携わっていただけるスタッフを募集しています。
20代から40代程度の方が多く活躍している現場です。
業務拡大につき、特に若いスタッフを積極的に採用しています。

 

解体工事では施工、管理、営業などの仕事に分かれますが、特に多いのが解体工事現場での作業員。

デスクワーク経験などがあれば、営業からスタートしていただくこともありますが、特に社会経験がない方は現場での作業からキャリアをスタートしていただき、将来的には管理や営業をお任せするケースもございます。

 

必要な資格は特にありませんが、普通自動車免許は必須となっています。

理由としては業務用車両を運搬するケースが発生するからです。
トラックを使って資材を積み込んだり、廃材を搬出したりといった作業も発生します。
大きなトラック等を運転するケースはありませんが、普通自動車以上の免許があると現場ですぐに活躍できます。

串間市などの地元で解体業に携わってみたいという方はぜひ南部環境クリーンセンターまでご連絡ください。

 

宮崎県串間市にある有限会社南部環境クリーンセンターでは、主に建物の解体から運搬、廃棄物処理を行っております。宮崎・鹿児島エリアでのお仕事の依頼はお気軽にお問い合わせください。

また、現在求人を募集しています。建設業に興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから