Instagram

ブログ

鹿児島県の志布志市や鹿屋市で解体工事作業スタッフ募集中!

南部環境クリーンセンターは宮崎県に拠点を置く解体業者です。
拠点は宮崎県ですが、隣県の鹿児島でも多くの作業が発生しています。
特に志布志市や鹿屋市などでの作業が多くなっています。

 

解体という業務の特性上、事務所に通って仕事をすることはほぼありません。(営業職を除き)

基本的に現場に出勤していただき、現場で解散となる仕事ですので、鹿児島にお住まいの方からのご応募もお待ちしています。

解体するものは店舗、ビル、アパート、マンション、家、その他公共設備など様々です。

廃墟と化した建物を解体することが多いですが、まだ新しく構造もしっかりしている建造物もありますので、近隣にご迷惑がかからないように注意しながらの作業となります。

 

解体は施設や近隣状況などにあわせて重機を投入していきます。
よく使用されるのはショベルカー、ブルドーザー、ホイールローダーなど。
クレーン付きのミニショベルを使ったり、油圧ショベルなどを活用し、建物を解体してきます。

こういった重機を操れる免許や資格を取得している方ももちろん歓迎です。

オペレーターのスキルによって作業スピードも異なります。
当然経験がある方には給与面での待遇も検討させていただきます。

 

宮崎県串間市にある有限会社南部環境クリーンセンターでは、主に建物の解体から運搬、廃棄物処理を行っております。

宮崎・鹿児島エリアでのお仕事の依頼はお気軽にお問い合わせください。

また、現在求人を募集しています。

鹿児島県で解体スタッフとして仕事に携わってみたい方は南部環境クリーンセンターまでご連絡ください。

お問い合わせはこちらから