Instagram

ブログ

宮崎で解体作業員として働きませんか?

みなさんこんにちは。南部環境クリーンセンターです。当社は宮崎県串間市にあります解体作業を主な業務としております。

拠点は宮崎県ですが、隣県の鹿児島でも多くの作業が発生しています。

宮崎県ですと、串間市や都城市、鹿児島ですと志布志市や鹿屋市での作業が多いです。

当社の働き方ですが、基本的に現地集合、現地解散です。

というのも、現場での解体作業となりますので、事務所等へ立ち寄っていただく必要がないためです。

営業職など、一部の職種をのぞいて、このように非効率的な働き方ではなく、より実利的な働き方を推奨しております。

具体的に解体するものは店舗、ビル、アパート、マンション、家、その他公共設備など様々な建物の解体を行なっております。どれも大きな建物で、小さな油断が大きな事故につながってしまうものですが、現場のスタッフは細心の注意を払っておりますので、事故が発生することはありません。

実際の解体作業はは施設や近隣状況などにあわせて重機を投入していきます。

手作業では限界のある作業も伴いますので、重機を操れる資格を保有されている方は大変優遇しております。

また、経験者についても同様に大歓迎、並びに給与面でも厚遇させて頂きますので、ぜひ前向きに一緒に働くことをご検討ください。

 

求人に関するお問い合わせはこちらから。