Instagram

ブログ

鹿児島、宮崎で解体業務に携わりたい方募集中!

鹿児島県、宮崎県の中心に解体業務と廃棄物回収を行っている南部環境クリーンセンターです。

現在、南部環境クリーンセンターでは現場作業員として活躍いただけるスタッフを募集中。
弊社では20代から40代のスタッフが活躍しています。

弊社は解体工事から排出される産業廃棄物と一般廃棄物の回収作業も行っています。

自社に処分場も設けていますので、解体現場からそのまま廃材を持ち帰る流れになります。
解体から処分まで一貫して行える点が評価され、多くの企業様からご依頼をいただいています。

業務の特性から重機を扱える方、トラックを扱える方は大歓迎です。
解体現場で多く使用されるのは油圧ショベル。
大小さまざまな油圧ショベルがあり、建物の大きさや侵入できるエリア、通路に応じて最適な油圧ショベルを導入します。

そして排出された廃材はトラックでごみ処理施設まで運んで行きます。
中型、大型の免許取得者は大歓迎です。

ただ、これらの資格は入社時に必須というわけではありません。
手作業により廃棄物を判別する作業などもありますので、資格取得は入社後検討する形でも問題ないです。

南部環境クリーンセンターでは解体現場と廃棄物処理現場の両方で作業できますので、仕事の幅や見識を広げることが可能です。

お問い合わせはこちらから