Instagram

ブログ

解体工事の見積もり依頼は(有)南部環境クリーンセンターへ!

宮崎県串間市にある「有限会社 南部環境クリーンセンター」では
南九州一円で解体工事、管工事、産廃処理、土木工事、不動産事業を行っております。

現在は、とくに解体工事、運送業、産業廃棄物処理、不動産事業に力を入れており
時代のニーズに合わせたご提案で、数多くのご依頼をいただいております。

既存の建物を取り壊して撤去する解体工事は
ただ闇雲に取り壊すだけでは務まりません。
安全に配慮した解体方法や撤去後の産廃処理など作業内容は多岐に渡ります。

弊社は、鹿屋市解体補助金対象業者、志布志市解体補助金対象業者の登録を受け
現場で出てきた廃材やガラなどを自社の処分場を介して処理していきます。
施工から解体、処分まで一貫して行えることが当社の強みでもあります。

また、当社が行う解体・運送・廃棄物処分にあわせて
更地になった土地の売買を斡旋しています。
通常、不動産会社に依頼をする必要がありますが
弊社では、更地にしてから売買までワンストップで対応できます。
手間・コストを省くことが可能です。手数料を掛けたくないというお客様はぜひご利用ください。

「有限会社 南部環境クリーンセンター」では、随時お見積りのご依頼を承っております。
皆様のご要望にあわせたご提案をさせて頂きます。
産業廃棄物処分や一般廃棄物収集運搬に関しても、お気軽にお尋ねください。

お問い合わせはこちらから